けんたの徒然日記 |

けんたの徒然日記です。

西川史子へブーイング

2013.09.27 Fri

11:26:56

個人的にあんまり好きな人じゃないです。みなさんはどう思いますか? まあどっちでも良いですかね。 小森純に続き、国生さゆりも餌食に……“女性タレントキラー”西川史子が恐れられるワケ
‎2013年9月24日‎
先日、離婚を発表した国生さゆりに対する、医師でタレントの西川史子のコメントにネット上でブーイングが起こっている。15日放送の情報番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、コンサルタント会社社長の甲田英司氏と「すれ違い」を理由に離婚を発表したタレントの国生さゆり ニュースサイトへ



オススメ情報

1000万円の資産運用について!

2013.09.21 Sat

06:47:39

最近、投資に興味があって、資金が1,000万円あったらどんな投資方法があるのかと調べていました。

QAサイトなんかでも結構色んな人が同じ悩み持っていますね。
1000万を元金として、資産運用をしたいと思っているのですが、良い資産運用方法はないでしょうか?

Yahoo知恵袋の資産運用QA



でも答えは全然大した内容ではない・・・(汗)

以下のサイトなんかもかなり気になりました。

はて、ブラッククローバー?ファインドエッジ?全く聞いたことのない会社ですが、要するにファンドというやつでしょうね。

http://xn--1000-o94f88pox6efba3892bgmh.com/

内容見たところ管理人さんは実際に1000万円以上を投資したっぽいですが、こんなに儲かったら良いですね。私も調べて見ますが、誰かこの当たりの情報持っていたら是非ください!

玉森裕太のスキャンダルについて

2013.09.19 Thu

04:40:23

なぜこうも芸能人だとこんなに騒がれてしまうのか。。。
別に誰と恋愛しようと勝手だと思う。
まあ仕方ないか、そういうポジションだからね。

Kis-My-Ft2の玉森裕太、マンション通い愛が発覚! 初の本格スキャンダル

‎2013年9月16日‎
Kis-My-Ft2の玉森裕太に、ついに決定的な女性スキャンダルが報道された。かねてから南明奈、瀧本美織らとの交際がうわさされていた玉森だが、今回はお相手の女性との2ショット写真付きの“通い愛”を、17日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)がスクープしている。 玉森の (続き)




さて、今日は朝が早かったですが、昨日は早く寝たので結構調子良いです。

明日帰りますが、今日は1日しっかりと仕事をしようと思っています。

それではまた!

今日からブログはじめます!

2013.09.19 Thu

04:06:18

今日からブログはじめます!